柴犬 風太のお泊まり日記

2020年03月26日 17:53

こんにちは??





わんちゃんたちのお散歩に春を感じてついつい散歩が長くなってしまう今日この頃(´- `*)






昨日から3泊のお泊まり中の柴犬風太くんです!






トリミングにも2回ほど来てくれてのお泊まりなのですが、最初はとっても緊張していました。





(;´Д`)ハァハァして落ち着かない様子だった風太くんですが、






少しずつ慣れてきて、今日はこむぎ店長に遊ぼ~?ってご挨拶したり、おもちゃ持ってきてスタッフに遊ぼ~?って寄ってきてくれました!





だからと言って、調子に乗って風太~遊ぼ~?って声かけても無視されるんですm(_ _)m






そんなところが可愛いツンデレ風太くんでした(^з^)-☆



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)