ホテル

2020年03月21日 21:02

こんばんは(´- `*)







本日はホテルブログです!







本日のお泊まりは


チワワのちー太くん
トイプーのくぅくん
トイプーのソイちゃんです♪






トリミング終わりのお迎え待ちの子も合わせて、フリースペースが賑わっていました(^^)






合う子合わない子、遊べる子遊べない子、ドキドキしてる子はしゃいでる子。
みんな色々ですが、スタッフが様子見ながらそれぞれの過ごし方をしています!





本音はみんな社交的でみんな上手に遊べたら幸せなのですが(^з^)-☆




わんちゃんが苦手なわんちゃんも多いので、そこは無理はさせず♪




それでも少しずつ、同じ空間に居られる様に少しずつ慣らしながらです!




ホテルの子たちは昼間たくさん遊んで夜はぐっすりです(>_<)




明日もたくさん遊ぼうね(o・ω・o)♪




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)